中国の天気予報は秋の天気と似ています(^-^;

2018年2月2日金曜日

中国 天候

秋の空


どうも独り善がりのテーマを使っていたようで…
まあ、一般的なテーマに戻しました(^-^;

いやあ~、中国の天気予報は、本当によく変わりますね(-_-;)
中国人たちは当てにしていないと言っているということが良く分かります。

おおよそ20時間前までの天気予報では、今度の日曜日の最低気温はマイナス8℃でしたが、今日の午後の予報では、マイナス4℃になっています。

まあ、予報が更に寒くなるよりはマシですが、それにしましても、変化の幅が大きすぎますよね(-"-)

PS. 
2日(金)午後の予報では、日曜日の最低気温は、マイナス2℃と、更に大きく変化しています。

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

日本を素晴らしい国にするために人口2億を目指す

アーカイブ

ラベル

QooQ